衝動、、パート2

前のブログにも書いた、時々頻繁に出向かうマンガ倉庫へ

暇つぶしがてら行ってきた。

いつものコースを転々とめぐり、到着するところは、、、

やっぱり、楽器コーナーです。

※前のじぶんでは考えられないとこに居るんですよ。
  楽器なんて、目も向けない俺だったのに。。。


まぁ、それは置いといて、ウクレレのいいやつないかなあぁ~

なんて、見るだけショッピングをしていたところ!

なんと!手ごろなウクレレさんがこちらを向いてるではありませんか!

ちょっと手に取り、試奏しました。

\(◎o◎)/!いい感じ。 ハワイアンコアだぁ。

衝動、、パート2

衝動、、パート2

なぜ安い! おぉーい!” なぜにやすいんだよ~~。。

もひとつのやつも!なんで??

衝動、、パート2

衝動、、パート2

お買い得だ!これは、、お か い ど く !”

よーし!” 買っちゃる(@_@;)!これかっちゃるぞ~(@_@;)

ってか、、なんで買おうとしてるん?俺。。

あっぶね~!まじで買うとこだった~。マジで!。

マンガ倉庫まじあっぶねーなぁ~。あやうく買うとこだった。

みんな~!衝動買いは気を付けるように(泣、、、、。




同じカテゴリー(弾いてみた)の記事
ウクレレサークル会
ウクレレサークル会(2019-11-24 09:00)

ukulele lesson day
ukulele lesson day(2019-09-21 18:57)

職場でばったり!
職場でばったり!(2019-09-18 19:16)

姪っ子へ
姪っ子へ(2019-09-15 19:20)

ukulele lessonday
ukulele lessonday(2019-09-11 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。