新春ウクレレサークル 2の2

続き、、、ます。!

令和2年初練習会に少し早めに切り上げて、居酒屋に行ってきました。


なんか、焼き鳥が非常に美味しいとの事で知人より聞いてましたので

そこへGO!”

新春ウクレレサークル 2の2


居酒屋 「 ぐぅ~や 」 だそうです。 ※名護市内あっちらへんの裏の場所。

ウクレレ持ち込み可能かどうかは、、聞きませんでした (;一_一)。。

中へ入って、しばらくしてもメンバーの一人が来ない。\(◎o◎)/!

5~6分くらいでようやく入店。

新春ウクレレサークル 2の2


車を店前まで持って来たとの事。 

    ※終了後にちゃんと運転代行を呼んで帰ってました。


さ~て!”” どんちゃん騒ぎの始まり~!!!
   
        \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


新春ウクレレサークル 2の2

まぁ、腹減ってるからねぇ~食べる食べる!

あと、美味しいね!”やっぱり。  お客さん満席状態でした。

注文しても、料理、焼き鳥が出てくるのがやっぱり時間掛かるんだよね~

新春ウクレレサークル 2の2


んで出てきたところを、、、。

新春ウクレレサークル 2の2

インスタ映え用で撮って、、呑む~。みたいな。。


んで、出てきたところを~~!

新春ウクレレサークル 2の2


新春ウクレレサークル 2の2


新春ウクレレサークル 2の2



ガブ~~~って感じで、、、その日は、、ワイルドな、宴会になりました。(笑、、、、。


そんなこんなで、いつもワイワイと楽しいサークル活動してます。

随時生徒募集してますので、お気軽に連絡お待ちしてますよ~!”

とりあえず、メール下さいね~。待ってまーす (*^_^*)Wピース






同じカテゴリー(ウクレレ練習会)の記事
年末のサークル会
年末のサークル会(2020-01-27 20:10)

ウクレレサークル会
ウクレレサークル会(2019-11-24 09:00)

ukulele lesson day
ukulele lesson day(2019-09-21 18:57)

姪っ子へ
姪っ子へ(2019-09-15 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。