なんだこれミステリー

・ ・ ・ いや、、違うんですけど。。(;一_一)

これ、、写真と多分違うと思う。

ってか、ネット販売、超ヤバいっす。、、そーしよこれ。

なんだこれミステリー

っつーか、木じゃねーし。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

木に見立てたラインじゃね~かこれ。(-_-;)

なんだこれミステリー

ハートだし。(ハートは見えてて選んだんだけどね(汗   )

なんだこれミステリー

ってか、全部のとこ、、チャッチーんだよ  (怒り!!” 

しょーがね~から弾いててやるよ~!”(@_@;)!!”!!!

ネットで買うのは注意が必要だね!   じゃね。



同じカテゴリー(独り言)の記事
かわいいっしょ!?
かわいいっしょ!?(2019-08-10 18:38)

弦を変えてみ。
弦を変えてみ。(2019-07-11 18:20)

ウクレレの状態
ウクレレの状態(2019-07-06 18:01)

弦の張り替え
弦の張り替え(2019-06-16 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。