キヨサクライブIN北谷

先日、思いもよらなかった出来事が!

休日、映画をみに行こうと思い、最近話題だった、

 「 小さなこいのうた 」 が上映されており、それをチョイス。

内容について、あまり細かく書くと、ネタバレ的なことになるので、

ざっくり書くけど、「 おもしろかった! 」 っす。

内容はというと、、「 面白かった”!」 っす。。

ストーリーや、伝えたかったことなどについては、「 複雑っす!” 」

ということで、なんらかのストーリー的なものが俺のざっくり感想で

大体象が見えてくるのではないでしょうか。(;一_一)。。

ということで、キヨサクさんや他メンバーも登場されてる映画を堪能し、

何度も目に涙を浮かべ、ハンカチ持ってけばよかったなーなんて、

泣きジラー全開で映画館のそとへ。。

まぁ、そのまま帰る予定だったのですが、、メンバーさん曰く、

今日の午後から、「キヨサクライブが北谷でするみたいよー」だと。。

ツイッターかなんかで情報を得たらしい。。(凄いね。。SNSって)。。

夕方って、何時から何だろう。とりあえず、行きますか!?ってことで

58号線沿いにある、ハワイアン雑貨店のお店。

そこの中に入ると、さっそく大柄なアロハの似合うふくよかな人影が!”

キヨサクライブIN北谷

キヨサクさんが奥に!”  キヨサクが奥に居る!”

おぉ~モノホンだぁ~って、まなざしでずっとキラキラな感じで行動を見守ってた

んだけど、せっかくなので一緒に写メを撮らせて頂きました。(キャーうれぴー)。。

キヨサクライブIN北谷

※ライブ準備でお忙しいなか、付き合ってもらってありがとうございます。


さてさて、ライブ準備も終え、ウクレレライブが始まりました。

やっぱ、あれだね、歌声最高だね。だって、ウクレレに合うんだもん。。

高木ブーちゃんの次に似合う!”( 褒めてんだぞ!” )。

キヨサクライブIN北谷


ただ、歌ってるだけじゃなく、一人一人の心にしみるというか、伝わるんだよね。

ちなみに俺らみたいのは、(歌えるからカッコいいだろぉ~)なんて、

自己満の世界なんだけど、やっぱ歌い手さんは、相手に聴かせることで、

自分の作った詩や、内容を伝えてるんだろなぁ~なんて思うと。

とても素晴らしい職業なんだなぁなんて。それに、、誰にでもなれるわけじゃなく

才能がそうさせるんだよね。。アーティストなんだよね。。

キヨサクライブIN北谷


でも、相手に伝えることや、響かせることって、なにも音楽だけじゃないんだよね。

俺らだって、相手が居ての職業なら、あいてに何を響かせたいかを、

伝える事はしてるよね。みんなは気が付かないだけで、まじめに仕事を

してる人は、必ずそういう事をやってるよ。。

相手が何かに心を響かせないと、その商品は買ってくれないでしょ?

それに携わってる方の熱意や情熱で買う事の後ろ盾で決めちゃうんです。

まぁ、いろんな捉え方あるけど、ここまでにしとく。

キヨサクライブIN北谷


この日は、丸一日、キヨサクDAYでした。  ありがと!”  じゃね。。

キヨサクライブIN北谷



同じカテゴリー(indoor)の記事
年末のサークル会
年末のサークル会(2020-01-27 20:10)

ukulele lesson day
ukulele lesson day(2019-09-21 18:57)

姪っ子へ
姪っ子へ(2019-09-15 19:20)

ukulele lessonday
ukulele lessonday(2019-09-11 19:04)

衝動、、パート2
衝動、、パート2(2019-09-06 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。